溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

円頓寺商店街


 今日は天気がよかったので、ふらふらと自転車で出かけることにしました。
 とりあえず、気の向くままにペダルを漕いだところ、着いたのは会社の前でした。_| ̄|○


 あかんぞ、俺。


 途方に暮れてしまった僕は、円頓寺(えんどうじ)商店街まで行くことにしました。
 南の大須に北の円頓寺と呼ばれたかどうかは知りませんが、名古屋市内では大きな商店街だったと記憶しているのですが、行ってみたところ、結構空き店舗も多く、寂れていました。比較対象が神戸しかないので申し訳ないのですが、印象としては春日野道商店街のような感じです。
 しかし、それでもナイスな雰囲気は醸し出しています。
 平日だともっと賑やかなんでしょうか。そんなわけないよな・・・。


 商店街では30分ほどうろうろして、戻ってきました。


 今日は全体的に元気がなかったのですが、朝から何も口にしていないせいだということに帰ってから気づきました。