溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ハバネロドッグ

会社が終わってから、ハバネロドッグを食べに行った。もとは大須で営業していたのが、諸事情で山王のドンキホーテに移ったらしい。
20時から営業だったはずだが、なんだかんだで営業が始まったのは20:30過ぎだった。まちくたびれたが、早速注文。うまい。380円。
千切りキャベツが一度茹でてから炒めているのか、すごく柔らかい。そして、ハバネロは辛い。しかし、上に乗っているアボカドディップがハバネロの辛さを少し抑えているようだ。
僕は味仙の台湾ラーメンはダメだったけど、ここのハバネロドッグぐらいなら、飲み物無しで美味しく食べることができる。辛いものが駄目な人でも、辛くないホットドッグもあるので、一度行ってみることをお勧めします。
店の名前はDoggy Dog。
山王のドンキホーテの前で出しているクルマの屋台です。