溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

TMネットワークは再結成した.BOφWYは?

asahi.comによると,<%=a "TMネットワークは再結成した|http://www.asahi.com/offtime/music/TKY200404210271.html" %>ようだ.
BOφWYの再結成の期待も大きい.ギタリスト布袋寅泰はスポニチの取材で,<%=a "「あればいいなぁとも思うし、ない方がいいんじゃないかとも思うしね。(ボーカルの)氷室さんとも長い間会ってないし。もし、やるなら本気でやりたいけどね」|http://www.sponichi.co.jp/entertainment/chat/2004/hotei/01.html" %>と語っており,再結成に関してまんざらでもなさそう.是非復活して欲しい.
彼らの音楽が流行っていたころ,今から17,8年前といえば,TMとBOφWYが双璧だったように思う.当時の僕はギターサウンドよりもキーボードサウンドの方が好きだったので,どちらかといえばTMの方が好きだった.