溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

神戸空港の必要性に疑問 裁量逸脱なしと地裁判決

神戸新聞より
 
昨日,静岡空港のことを書きましたが,
既に工事が進んでいる神戸空港では,今日,司法判断が示されました.
 
原告側の要求はすでに投資された575億円の返還でしたが,
これは棄却されました.
原告側にとっては不当判決でしょうが,
僕としては,神戸空港の必要性に疑問と地裁が判断したことの
方が重要に感じます.
既に神戸空港の需要予測について問題があるとの司法判断が
下っていますが,それに引き続いて神戸空港に問題があると
示されたことで,今後の工事凍結もあり得ます.
 
個人的には伊丹があれば十分なので,神戸空港は不要です.