溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ホイールクイック

DonutPのデフォルト状態,Firebirdでリンクを新しいタブで開くことができる.また,DonutPのデフォルト,Firebird+TabbrowserExtensions,OpenJaneではタブ上でホイールクリックをするとタブを閉じることができる.
ということはブラウザ上ではホイールクリックを普段使えばよいことになるなあ.

[雑]ゲームウォッチ
なつかしの<%=a "コンバット|http://www.69-bit.com/flash/index_flash.html" %>

[net]phpのブログ
この日記とは別に今後ブログでもやろうかと思い立ったので,phpで動くblogを探してみる.いくつかダウンロードしたうち,wordpressnucleusをインストールしてみる.
wordpressxreaではMySQLのメモリ不足によって(?)エラーが発生することが多い.xreaに言えばサーバの設定をしなおしてくれるらしいが,それも面倒.大してnucleusはそういうものはない.あとはちょっとスタイルシートを弄ってみよう.