溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

相方の誕生日

10日は相方の誕生日でした.僕の誕生日と近いので,2回もごちそうしたりされたりすんのもナンだなーということで,合同お誕生日会と相成りました.が,のっけから「お誕生日おめでとう」の一言を忘れてしまいました.痛恨.プレゼントも買えなかったし.結局この日は僕のために世話をしてもらったようで,すごく申し訳ありません.この埋め合わせは今度ということで勘弁してください.

[カレー]はしご
お昼にシャミアナとぶはらをハシゴしました.どっちも美味しかったのですが,さすがに食べすぎで,何も食べる気が起きません.本山のシベリでパンプディングも買ったのですが,いつ食べる気になるだろうか?