溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

異邦人

最近,頭の中で異邦人が離れません.
僕の世代だと,Tak. Matsumoto featuring ZARDではなく久保田早紀なわけですが.
やっぱりあの歌は秀逸だと思うわ.メロディーもアレンジも.

namazu
こんな日記,知り合いしか見てないだろうと思っているのですが,
意に反してgoogleあたりから来られている方もいらっしゃるようです.
でも来てみたところ,全然キーワードが見当たらないこともしばしばあるのではないでしょうか?
そういう方のためにも,namazuによる全文検索システムを設置したいところですが,
なにぶん,今,余裕がないので,そういう作業ができません.
googleで検索された方は,1つ戻っていただいて,キャッシュの方をご覧ください.(m_m)