溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

結婚式

大学時代の友達の結婚式に出席するために,昨日,東京へ行ってきた.
嫁はんは,なんとオペラ歌手だった.びっくり.
 
1年ぶりの東京でしたが,汐留や品川の変わり方はどえらかった.
東京全体から見て中に入っている企業や物販が様変わりしているわけではなさそうだが,
日々変わっているのはやはりすごい.
ただ,どうも雰囲気はバブルっぽいのです.2003年問題とかは深刻だろうに.
でもアオリを食うのは結局地方であることに変わりなく,
東京は地方のエキスを吸い取りながら生き延びていく.
 
関西はそれに比べると変わり映えがしないどころか,衰退してるような気がする.
なんばパークスはすごく客を集めているようだけど,どうなんやろ.実際のとこは.

[PC]ノートパソコンのバッテリー
うちのノートパソコンは,買ったときについてくるバッテリーと,予備のバッテリーを買っているが,
バッテリーよりもACアダプターの方が軽いので,家との往復には,
もっぱらACアダプターを持ち帰っている.