溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

リンク元

日記のcssを変えたこともあって,本日のリンク元を復活させてみると,
阪神の日本シリーズやら,ユニクロのブーツカットジーンズでググって来る人もいるんですね.
なんか期待させたようで申し訳ないです.
日本シリーズはなんともなりませんが,もちっと写真ぐらいつけた方が
いいのかと思ったり思わなかったり.

[Sports]裏日本シリーズ
日本シリーズを前に,ダイエーの100打点カルテットはオリックスのおかげじゃないかとか,
阪神の87勝は横浜のおかげじゃないかとか,お互いが罵り合う前に,
横浜とオリックスで,最弱チーム決定戦をして欲しいのです.
まるで,ワールドカップのときの,モントセラトvsブータンのように.
MLBの今年の最弱は明らかにDetroitなんだけどなあ・・・
NFLの最弱はいまのところ,SDとARIの一騎打ちかしら.