溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

またもや,ダンテ・ホール

NFL第5週目,注目の全勝対決デンバー・ブロンコス at カンザスシティ・チーフスは,
ダンテ・ホールの93ヤードパントリターンタッチダウンで,KCが5連勝.
KCはディック・ヴァーミール3年目でハイパーオフェンスが開花したと思いきや,
やっぱりディフェンスが点を取られまくっていることには変わりなく,
Week4, Week5ともダンテ・ホールのリターンタッチダウンで勝ってます.
ダンテ・ホールはNFL新記録の4試合連続のリターンタッチダウン.
 
パントの場合,ボールが落ちてくる頃にはキッキングチームの選手が,
リターナーの周りに集まってくるので,6~7ヤードしかリターンできないものですが,
ダンテ・ホールはゴール前7ヤードでボールを取ると,
いったん後ろに下がりながら,
集まってきた幾人もの相手選手を右へ左へステップを踏んで交わし,
相手がタックルミスでみんな倒れるやいなや,前に走り出して,そのままタッチダウン.
タックルを交わす様子は本当に漫画を見ているようでした.
普通は後ろに下がると,下がった時間分,さらに選手が集まってくるので,
リターンができなくなるのが普通なので,
前にしか出ないものですが,この人には何が見えていたのでしょう.
シーズン11試合残っていますが,既にリターンタッチダウンのNFLタイ記録に並びました.
このまま記録を伸ばすと,間違いなくリーグMVPじゃないでしょうか.
この時点で既にPro Bowlは当確であろうと思われます.
 
ディック・ヴァーミール,チーフスヘッドコーチの談
「いやあ,我を忘れて興奮しちゃったよ.ダンテ!戻ってくるな!って思ってたよ」