溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

新家

相方と2人で,晩飯どこに食べに行こうかという話になった.相方は居酒屋のようないろいろ頼んで並べる店がいいというんで,水道筋近辺で考えていたけど,そこそこのお店は行きつくしているような気もしたので,ウンウン唸っていたところ,相方から,やまもとに行く途中にあったお店はどう?とのオファー.ということで,東畑原市場内にある,新家(ARATAYA)ちう創作家庭料理店に行ってきました.
店内はカウンター6席,テーブル2卓と2階に10人用の宴会ができるスペースがあります.お酒は普通のビールに加えて,ベルギービール,焼酎(麦,芋,黒糖,しそ)や日本酒,カクテル類もあって,なかなかのこだわり.料理は1品の値段は普通の値段ですが,ミナミとかの店に比べて量が多くて良心的です.生ハムのサラダは生ハム5〜6枚に野菜がたっぷり.削ったチーズを乗せて,ドレッシングはバルサミコ酢を使ったオリジナル.これで680円(だっけ?)2人で6000円強食べましたが,大満足です.また行きます.なかなかディープな場所にあります.