溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

心電図

えー,年末に心電図の再検査の通知を受けた直後から,
胸の痛みがずーっとあって,我ながら,かなり心配していて,
ちょっとナーバスになっていたのですが,
今日,大学が始まったので,事情を話して,
心電図の再検査と内科検診をしてもらいました.
で,結果ですが,
心電図は正常.内科検診も,まあいまんとこは単なる風邪だろうと
いうことでした.(ちょっと様子見)
もともと,なんで再検査になったかというと,脈が薄かったからだって.
スポーツマンによくある現象なのだそうです.運動不足なのに.
逆に今は脈がかなりしっかりしている(しすぎている)ようなので,
正常なのだとか.
胸の痛みは心臓というよりはむしろ肺という感じもしたけど,
とりあえず痛みと心電図は関係なさそうです.
やっぱり風邪かなあ.
今日になってちょっと寒気がしたり.悪寒まではいきません.
未だに胸の痛みがあったりすることには,
変わりないのですが,ちょっとだけ安心しました.
ほっとして食欲が出てきたりもする(笑い)
この年末年始で太ったような気がするのに・・・.