溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

京都

京都に行って来ました.
 
今まで,マウンテンバイクを毛嫌いしていましたが,
ちょっと見直しました.すごく走りやすかった.
調子に乗って北山通を快調に走っていたら,
相棒を置いてけぼりにしてしましました.
#それでも一人のときよりは,ゆっくり走ってました.観光気分で.
 
途中で行きたい店や美術館があったらしく,たいそう拗ねていました.
コーヒーを飲んで一服(といってもタバコはやめましたが)した後は,
鴨川沿いをゆっくり並んで走りました.
どうやら相棒も機嫌を取り戻してくれたようです.
めでたし,めでたし.
 
ここのレンタサイクルおすすめです.
http://www.kctp.net/