溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

TV BROS

ワールドカップの中継を録画したくて,
普段は買わないTV雑誌を買おうと,ローソンへ行きました.
 
2週間モノの雑誌の中で,ごく単純に一番安いTV BROSを買ったのですが,
これが大当たり.
 
何が当たりなのかというと,そのコラムです.
松尾スズキやら浅草キッドやら.
そのほかにもCDの紹介などもあるのですが,こいつもなかなか.
最近,音楽事情にとんと疎いのですが,
それでも,紹介されているCDがヒットチャートを賑わせているものでは,
なさそうであるということだけはわかりました.
実際にどんなもんかは聞いてみないとわからない話です.
 
そのほかにもテレビ欄欄外に,ぴあのはみだしyouとpiaのような,
1行投稿があるのですが,これがちょっとあぶない.
ナイスデイのパーソナリティのかぶりものなどあって.
いいんですか?こういう内容を採用しちゃって.
(僕にとっては当然の内容なんやけどね)
 
そんなこんなでいろいろ楽しめました.この雑誌.
これから定期購読するかも.テレビ欄はそんなに必要ありませんが.
 
ただ,途中に挿入されている広告はなぜか,
ダイエットの広告がやたら多いんです.
コラムのマニアックさから言って,
明らかにこの雑誌,男性向きだと思うので,
どうもアンバランスです.そこが面白い.