溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2009-02-20から1日間の記事一覧

時折、カナモードに

今使っているパソコンは窓使いの憂鬱で、ひらがなキーをEnterに割り当てているので、カナモードにはならないはずなんだけど、時折キーボードがカナモードに変わってしまう。こうなるとソフトを起動したときに入力できるのは半角カナばかりで、英数字を入力す…

胸が痛む。

文字通り、胸。正確に言えば胸の横。乳首の下5cmあたりのところが一週間ほど痛む。筋肉痛のような感じで、前にかがんだり横に伸ばしたりすると痛む。なんだろうか。明日病院へ行って診てもらおう。

風邪引いた。

ちょっと喉が痛いので、朝、出勤前にマスクと飴を買った。のど飴を買おうと思っていたけど、最近はコンビニでVicksのドロップやトローチも売っているので、Vicksのレモンを買った。10個入りで220円はちょっと高いな。昼間だったらカインズとかマツキヨで買う…

リコーから3月にCX1発売。

asahi.com(朝日新聞社):リコー、人の目で見た印象に近い写真が撮れるコンパクトデジカメ「CX1」 - e-ビジネス情報(提供:BCN) - デジタル この記事を見ると、すごくよさそうなんだけど、 リコー、CMOS搭載のR10後継機種「CX1」 - ITmedia +D LifeSty…