溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2008-06-16から1日間の記事一覧

iPhone + EMONSTERという組み合わせがいいような気がする

ネット接続端末としてイーモバイルのEMONSTERを買おうかなあと4月頃考えたあと、じゃあネットに繋がないとSoftbank Mobileの通話料はいくらぐらいで済むだろうと思って、先月の1ヶ月間、実際に極力ネットに繋がない生活をしてみた。その結果は以下の通り。 …

松嶋尚美の結婚相手

ヒサダトシヒロと書かれて気づかなかったけど、元のイズの久田俊裕だから、松竹芸能の芸人同士の社内結婚だったということか。

名古屋ではSuicaカードのオートチャージ機能は使えず

先日、ビックカメラSuicaカードを作って以来初めてJRに乗ったので、Suica圏内で可能な改札機でのオートチャージを試してみたけれども使えなかった。ただのToicaと変わらん。でもToica用のチャージ機でSuicaのチャージもできたので、名古屋でも問題なくSuica…

巨額詐欺事件を起こした元丸紅社員は相当優秀

34歳で元課長って、丸紅はそんな歳で課長になれるのかと思った。丸紅といえば大学のサークルの一つ上の先輩がいるのだが、まだ役職はついてなかったような気がする。部門が違うので元丸紅社員とは知己ではないと思うが。

最近コーヒーを控えて紅茶にはまりつつある

先週の暴飲暴食がたたって、少し胃が気持ち悪いので職場ではコーヒーをやめて紅茶を飲んでいる。飲み続けていると紅茶にはまってしまって、コーヒーなしでも済むようになりつつある。コーヒーはおいしいし大好きなんだけど、冷めるとおいしさが落ちるし、飲…