溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2006-06-02から1日間の記事一覧

クーラーなしで夏を越せるか

6月から衣替えをした。 といっても、普段私服で仕事をしている僕にとっては、長袖のシャツが半袖に変わった程度の話である。気温も30度をまだ超えていないので、涼しくて気持ちがよい。 しかし、社内では既にクーラーが入り始めている。 女性並みの肌の弱さ…

Plaggerが起動できん。

net

MixiもBloglinesも。Bloglinesは向こう側の問題っぽいが。

Yahoo!が重い。

net

なんか裏でスクリプトが動いているのか知らないが、トップページが重い。表示はすぐにされるのだが、操作ができない。

自転車の駐車違反

自転車も車両であるから、駐車違反が本来は適用されるはずである。 自転車の駐車違反は反則金規定がないので、本人が駐車場所に居ない場合は道路交通法第119条第3項により15万円以下の罰金が、駐車場所にいてすぐに移動できる場合でも道路交通法第119条第4項…

そもそも駐車とは何かわかっているのか?

昨日から駐車違反の一部民間委託が始まり、ドライバーや運送業者など対応が求められているが、その対応策と言えば、 駐車場に駐める 荷主に車両まで来てもらう(トラックの場合) 一人乗せておいて、車両に誰もいない状態をつくる の3つぐらいだろう。 しか…