溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2005-07-05から1日間の記事一覧

ネタページ

ライフカード(海外出張編登場) http://www.lifecard-choice.com/top.html バカ田大学の入学試験を受けよう http://www.koredeiinoda.net/

FM802はどうなってるんだ?

名古屋のZip-FMではHOT100でJamiroquaiのFeels Just Like It Shouldが1位になった。当然、Dynamiteの売り上げが反映しているのだろう。 Jamiroquaiを初めて聴いたのは、まだ関西で学生をしていた頃、FM802でWhen you gonna learn?であった。そのFM802はとい…

悲しい出来事

僕のボーナスよりも一般職である相方のボーナスの方が高かったそうだ。いくら、うちの会社が儲かってないとは言え、それはねーだろー。儲けるという観点で考えると、ウチのような業種は儲けから程遠いところにいる。 仕事相手は役所。 しかも非製造業。 物を…

ブログに比べると、tDiaryやはてなダイアリーは入力がしやすい。ブラウザを通さずに更新できるし、カテゴリ設定も思いのまま。俺にブログは向いてない。