溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2004-05-13から1日間の記事一覧

菜摘ロースカツ

小川菜摘プロデュースかと思った。もしそうであったら、食べる気も起きないが、そうではなさそうだし、見た感じ、野菜がシャキシャキしてそうなので、非常にそそられる。そういえば、入院生活していて、まともなパンを食ってないことに気がついた。ここの病…

二酸化炭素の削減目標、「運輸」未達が確実に

via http://www.asahi.com"%>. この削減目標の妥当性の問題は考えないでおく。朝日の記事によると、 女性の免許取得率の向上などで自家用乗用車1台あたりの輸送人員が90年度の1.6人から01年度は1.4人に減少し、輸送効率が悪化していることが大き…

Winnyの作者逮捕について思ったこと

Winnyの作者がタイーホされたのは3日前のことであるが、このことについて、いろんなページを見たり、相方と喋ったりしながら考えた。現在のところ、僕が思っているのは以下の通りである。まだ考えはまとまっていない。 とりあえず、現行の著作権侵害を煽るよ…

tDiary更新

昨日はWinnyのことについて書こうと思っていた。そして、いろんなブログやら日記のサイトを見ながら、自分の日記のページを見ているうちに、デザインを変更したくなったので、結局、ずーっとCSS弄りをしていた。僕はCSSのリファレンスを持っていないので、と…