溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2.5kg痩せた

ここんとこ仕事が忙しいなかで食事をしてもご飯やパンをあまり食べない生活をしていたところ、2.5kgほど痩せました。大きかったのは3日前に夜中の2時半まで残業をしていて、晩御飯を抜いたのが効いたみたい。昨晩食べた米も3日ぶりでした。お酒も週に2回ぐらいしか飲んでいません。一昨日お酒を飲みましたが、デュワーズハイボール2杯だけだったので、糖質ゼロ。

最近の昼ごはんは、乾燥わかめをたくさん入れた即席味噌汁+メインのお惣菜+小惣菜+ご飯代わりのキャベツの千切り140g前後という状況です。ご飯は大好きなんですけど、案外ご飯なしでもやっていけますね。