溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

MacでDocuWorks Viewer Light 8にエラーが出る件について

客先から送られてきたDocuWorksのファイルの内容を確認するために、最新版のDocuWorks Viewer Light 8、と言ってもリリースは一昨年なのですが、ダウンロードしてそのファイルを開いてみると、

f:id:tessy3:20150306004633p:plain

いきなり強制終了してしまう。


MacDocuWorksのファイルを開こうという人は少ないようだから、同じ症状が出ている人はまだ見つかっていない。


さしあたって、一つ前の7.0.2をインストールして、ファイルの中身は見れたのだけど、今度はツールバーが表示されない。とりあえず、中身が読めればいいので、Command+→もしくはCommand+←でページ送りができるのでなんとかなってるけど、どっちにしろちゃんと表示されないのは気味が悪い。


動作環境てはOS X 10.10のYosemiteは未確認のよう。
はよ動作確認して、修正版出してくれないかな。