溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

こっそりはてなブログへ移行しようかと

思って、2001年からのログをはてブロにコンバートしてみた。

本体ブログもたまにしか更新せず、むしろ南インド料理のブログの方が、まだ更新頻度が高いので、いっそのこと、本体もはてブロに移してみた方がやりやすいかなと。はてブロアプリもiPhoneだけでなく、iPadにも対応したし。

有料オプションが、はてなダイアリーよりもはてブロの方が高くなってしまうこと、SEOはてブロに比べてはてなダイアリーの方がいいのがちょっと痛いけれど、ページビューを集めたいわけではないので、書きやすい方を選んでみようかな。

有料オプションを適用するかどうかは、追々考えることにしよう。

投稿日付は変えられないんだろうか。

追記(2013-09-16)

投稿日付は編集画面の右の歯車のアイコンの「編集オプション」から変えられるようです。