溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

2013年の抱負

2013年も既に2週間が経過しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年の抱負ですが、何をやりたいかということは去年と変わらないし、その辺の所は、2012年の総括のところで書いちゃってるから、正直書くことがないので、今年はモチベーションを高く保つことかなーと思ってる。もともとやる気のない性格で、ぼーっとしていても苦にならないから、なかなか腰を上げない。なんだかんだと自分に言い訳して動かない。まとまった時間が取れないからカレー作れないとか、20分以下だと有酸素運動にならないからジョギングできないとか。

そういう状況を打破するために、ちょっとの時間でもできることやる。材料切るだけでも、10分ぐらいしかなくても少し走ってみるとか、本を読むとか。もう人生折り返しを過ぎていると思うので、時間を大切にしないといけないなと思っております。んでもって、いろんなところに顔出ししつつ、健康的な生活を送りたいなあ。

2013年にやりたいこと