溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ラジオ体操とミックスジュース

相方の会社のお客さんである某フードコーディネイターさんの呼びかけで、昨日から9月10日までの間、鶴舞中央図書館前でみんなでラジオ体操をして、ミックスジュースを飲もうというイベントが始まりました。


昨日の初日は早起きの苦手な相方に代わって、ぼくが行ってきました。オリジナルスタンプカードももらえます。


初日は5人の参加。
みんな、ラジオ体操なんで数十年ぶりですので、特に第二の記憶があやふやでグダグダになりましたが、終わった後はミックスジュースをいれてもらいました。初日は二種類も。しかもお手製のパンも二種類いただいちゃいました。贅沢すぎる!


きょうは相方も早起きしたので、二人で参加。この日はぶどうとパイナップルとモロヘイヤのジュース


さわやかにカンパーイ


終わって、そのまま出社したので、7時過ぎには会社に着きました。朝からバリバリ仕事しましたが、昼前には眠気が…


出張の予定もあるので、ラジオ体操皆勤は不可能ですが、寝苦しい日も多いので、できるだけ参加しようと思います!