溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

MacとWindowsとiPhone上で同期できるテキストデータ

個人的な覚え書き。僕はもっぱらDropboxを使っている。
iPhone上でGoogle Documentと同期できるオフィススイートがあれば、そっちに乗り換えてもいいかなと思う。テキストよりも表計算データで。iPhoneでもSafari上でできるんだけど、けっこうめんどくさい。

Evernoteにするほどでもないなあ。あっちは画像からの文字認識という本来得意な分野で活かす。新聞のスクラップとか、名刺の管理とか。

追記

Awesome Noteの設定を見ていると、Evernoteとの同期の設定があったので、Awesome NoteはGoogle Documentだけではなく、Evernoteとも同期させて使ってみることにしよう。