溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!
と書くと、はてなさんからもらえるかもしれないので、書いてみました。

うちにはiPadがあって、大きさといい、重さといい、使い道といい、iPadMacBook Airは被っちゃうんじゃないかなーなんて思ったけど、よくよく考えてみると、

  • MacBook Airはモバイルお仕事用のマシン
  • iPadは家などWi-Fiの繋がるところでネットしたり、映画見たり、ゲームしたり、電子書籍読んだりするためのエンターテイメント用マシン

という棲み分けができるんだよね。

もしMacBook Airが自分のものになれば、仕事マシンにするね。


もっとも、そんなに出張もしないし、外でパソコンを使って仕事をすることはないんだけど。