溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

充実の日曜日

今日は久しぶりに相方と揃っての休日で
天気もいいので、自転車でお出かけをしています。

まずは栄のアップルストアに出かけて、macbookのアナログ出力の不具合を見てもらう。
原因はわからず、もう少し症状を検証することで合意。


次に千代田のCirclesへ行ってガレージで臨時に出している、千種のACHE pa'tiさんのグリーンカレーを食う。エスニック食材店情報を交換。店の人に自転車の調子が好調であることを報告。


その後相方の会社に出向き、macbookからBRAVIAへのアナログ出力の不具合をチェック。原因はわからないけど、どうやらmacbookからBRAVIAは認識しているが、逆は認識していないことがわかった。他のパソコンでは双方向で認識している。

お客さんが来るというので、貰い物の大人の麦ジュースをもらってから、circlesに戻って、ガレージに出ているカフェでコーヒーを飲みつつ談笑。みんな麦ジュースを飲み出したので、もらったものを一本飲みつつ、ACHE pa'tiの人に琥珀エビスを一本提供。

その後、鶴舞公園に移動。今日は鶴舞音楽祭というテクノイベントをやっている。入場料を払って、中に入って聴きつつ踊ることもできるが、外で座って、出店でビールやおつまみを買いつつ、椅子や芝生に座ってまったりしている。今は、中ではケン・イシイが回していて、この後18:00から石野卓球が登場する予定。ああ、いい週末。