溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

iPhoneのカバー交換


 iPhoneのカバーを交換してみた。スキニーマテリアルというところのiPhone 3GS 専用カバーケースです。
 相方も先々週にauからiPhoneに乗り換えたので、二人揃って購入。まあ僕が買ったのではなく、相方が探しだしてきたので、僕は色を選んだだけです。ここは受注生産とのことで個人の手作りなのかなと思った。
 iPhoneっぽくない赤にした。


 シリコンカバーはぶ厚いものが多いのでiPhoneがごつくなりがち。このケースを買う前にもシリコンカバーを一つ買ったのですが、想像以上に分厚くなってしまってすぐに外して、前からつけていたプラスチックカバーに戻したんだけど、今回のカバーは厚さが0.8mmなので、思ったほど分厚くはならなくて、いい感じです。


 ちなみに相方はミリタリー色。男らしいです。