溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

Safari4 パブリックベータ版を試す

Safari3.2の挙動がおかしかったので、拡張類をインストールしなおすとともに、アナウンスされていたSafari4のパブリックベータ版を入れてみた。
大きな違いとしては、TopSitesというよく見るサイトをサムネイルで一覧表示する機能やタブバーがロケーションバーの上に来たりで、Google chromeみたいな感じになっている。どっちもWebkitベースだし。体感でもかなり速くなっている。ちなみにDevelopers Preview版でGreaseKitとの相性が悪いそうなので、今はSafariStandとSafariGesturesのみ入れた。AutoPageriseが使えないのは不便だけど、この速さなら辛抱できるかな。
嫁さんも同時にインストールしてみたら、そっちはメニューをクリックしても一瞬しか表示されないわ、タブを2つほど表示させるとすぐにフリーズしてしまうわで散々だったので、すぐにアンインストールしてしまった。