溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

物欲があると幸せな気分になれる(かも)

G10を買おうかどうしようか迷っていたときに感じたのは、買う買わないは別として物欲を発揮して悶々とする日々は結構幸せじゃないかということである。そんな僕が次に欲しいなと思っているのは、これである。

XPS M1330 ノートパソコン(PC)│デル(Dell)

家ではMacなので、Windows機は別に必要ではないのだけど、WindowsとInternet Explorerでないと見れないYahoo!動画などのサイトを見るためと、出先で仕事をするためのモバイルノートが欲しいなと思っていた。

上記モデルはもう生産は終了しているモデルなのだが後継機のDell Studio XPS 13 ノートパソコンに比べると、個人的にはかっこいいと思うし、今なら10,000円引きでメモリも4GB積んでいるのでお得じゃないかと思っている。レッツノートに比べると重いけれども、1.8kgならMacBookよりも軽い。MacBookに入れているVistaを移せば済むので、正直、OSは必要ないのだけど、DELLだからしょうがないか。

迷っているうちに、発売が終了してしまって、結局買わないってのがオチになりそうなんだが。