溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

出張することになったのだが宿がない

金曜日、土曜日と高山に出張することになったのだが、秋の観光シーズンで宿がないことをすっかり忘れていた。
金曜日のシングルぐらい取れるだろうと思っていた。傷心旅行で高山来るなよ(苦笑)

人里離れたペンションでひとりでいてもしょうがないし、ひょっとすると金曜日の午後のアポイントが取れず、午前中で仕事が終わってしまう可能性もあるので、高山2往復することにしようかな。

クルマ、あまり運転したくないんだけど、こればっかりはしょうがない。

追記

なんとか飛騨市内でホテルを確保した。これで金曜の夜はゆっくり休める。
ただホテルにLANはないし、場所柄3Gも繋がらないだろうから、net接続はできひんのやろな。正直、あきらめていたけど、そりゃあかんでとtwitterで指摘してもらったid:tomozo3さんに感謝。twitterが初めて役立ったような希ガス