溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

新しい携帯

今日から新しい携帯を持たされることになった。Docomo。8年ぶりぐらいだな。
といっても、これは会社の携帯。会社の内線の交換機が耐用年数を過ぎていたため、盆休みの間に内線のシステムを一新して、1人1台携帯を使うことになった。
外にいるときは携帯として、中にいるときはIP電話として使うようだ。
ということは、社内で無線LANが使えるということなのだろう。でも家のノートパソコンを持ってきても無線LANは使えんのやろね。
ちょこちょこ弄ってみて、GoogleとYahooとポケットはてなはブクマしておいた。mixiモバイルはアクセスできひんかった。
家に帰ったら、microSDカードを入れてカメラやらメールのテストをしてみよう。