溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

どうやらチューナーボードが壊れているっぽい。

teblog::Diary - テレビが見れない。の続き。
Windows上でテレビを見ようとしても、映らなかった。ビデオ端子からの試聴はできるのだけれど、VHF端子からは何も出ず。一応、ケーブルを疑ってみたので、新品のケーブルを用意して交換してみたけど何も変わらず。どうやら、私のGV-MVP/RXはダメっぽい。

そりゃ、どんだけ設定しても画像映らんわ。

最近、ほとんどテレビを見ていなかったけど、これで本当にテレビを見れなくなった。
ラジオが頼りです。それで不自由はないのだけど。