溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

オカマ掘られました。

今日の夕方17時頃。とりあえず、今のところはカラダに異常はなさそうなんだけど、明日どうなっているか、ですね。
こっちは会社のクルマなんだよねえ。明日、仕事で使うために持って帰ってきてるんだけど、クルマは使えるだろうか?動くのは一見問題ないんだけど。
さっき親父に事故の報告のメールを打とうとしたところ、親父から電話があって、今日は実家の愛犬(というわりには僕は全然構っていない犬なんですが)が亡くなったようだ。なんかついてない日やな。
今晩はこれからの無病息災を祈って七草粥を作って食べましたよ。遅かったけど。