溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

収納を買い換えました。

 引っ越して5ヶ月にしてようやくキッチン後ろの収納を買い換えました。以前は一昨年名古屋に引っ越してきたときにホームセンターでやっつけで買ったスチールラック。今の家ではかなり手狭でした。
 
 しかーし。一念発起して無印でガッツリ収納と中に入れるカゴを購入したので、電子レンジ、トースター、炊飯器が一気に乗せれるようになった上に、お酒の保管場所もできました。かなりスッキリやわ。
 
 前のスチールラックは下駄箱へ。
 今の家では下駄箱がなかったので、玄関で靴が散乱していたのですが、ようやく下駄箱ができました。もっと早くこうするつもりだったんだけど、今になってしまった。しかも年度末のクソ忙しい時期なのに。それでもなんとか作業レベルの山は越えたのでよし。
 
結構出費がかさんだな。