溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

Livedoor Knowledgeで遊ぶはてなの中の人たち(とライブドアの中の人)

livedoor knowledge - 質問と回答 コミュニティ,livedoor knowledgeのような、人に尋ねるタイプのサイトって他にもあるのでしょうか?
 
人力検索のはてなの社長がライブドアで質問をして、ライブドアの中の人が速攻で「人力検索はてな」と答えるのがおもろいわけですが、他の質問を見ても、はてなの人達が遊んでいる様子がうかがえます。
 
livedoor knowledge - 質問と回答 その他,[飲み物],トマトジュースとお茶のどっちを飲もうか迷っています。 どちらがオススメですか?
 
これ、はてなの中の人が質問をして、はてなの中の人達が答えているんでしょうか。(ライブドアの中の人も絡んでいますが)
 
時間帯から見て、普通は仕事中だと思うんですけど。
仕事しましょうよ。
 
Livedoor knowledgeにはsecondlifeさんとse"kondo"lifeさんがいるんですね。
id:secondlifeさんとの関係は?
 
それを日記で書いているid:naoyaさんはLivedoor Knowledge遊びには絡んでないっぽい。
naoyaのはてなダイアリー - しゃちょう