溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

第2回南インド料理食事会 in 名古屋

昨日は第2回の南インド料理食事会in名古屋でした。
宅急便が届かないなど、ハプニングはありましたが、無事に遂行することができました。おぢさんをはじめ、皆様ありがとうございました。

いくつかの反省
・K1郎さんから戴いた南天竺料理アラカルトを、縦横逆に印刷してしまったこと。朝寝坊をして慌てていました。
・朝寝坊をしたので、会場に着くのが佐川急便到着よりも遅れてしまい、会場の人に迷惑をかけたこと。
・食事会の様子の写真を撮影していないこと。
・人の名前を覚えていないこと。

自分でも料理が作れるように練習した方がいいな。

写真をFlickrにうpしてある。
http://www.flickr.com/photos/12282525@N00/sets/1096101/