溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

WILLCOM端末&プラン発表

WILLCOM|New Model [300/310 series]
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/index.html
 
既に祭りになっている感がありますが、とにかく発表されました。
 
WILLCOM間通話とメール利用だけなら、2900円ですよ。(熱い!)
ネットをつかっても最大6700円です。(熱い!)
 
僕の携帯での使い方はメールと2chmixiぐらいなので、6700円もかからんやろね。
あとは仕事での利用を考えると、word、excel、powerpoint、pdfビューワーがあるのは幸せになれるかもしれません。
 
となると、ブラウザがnetfrontであることが気になりますが、
三洋の端末がいいのだろうか。(多分、一番高いと思う)
あとは、ベル打ちがあれば・・・。
 
カメラはないけど、個人的にはPDAっぽい、日本無線の端末もいいな。
OutlookとのIntellisync機能は会社のパソコンで使えるかな?
むしろ会社の電話を日本無線の端末にして欲しいと激しくキボンヌ。
 
悩ましい!