溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

聖人なのか?

 真鍋かをりのここだけの話で、自らの恋愛観と真鍋かをりさんとの相性を診断できるサイトが紹介されていたので追従してみた。

で、結果なのですが、へ?という感じです。


恋愛観レベル 聖人(14段階中2番目)


<総合コメント>
tessyさんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。tessyさんはよく恋愛相談を受けませんか?tessyさんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといってtessyさんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。


「妥当な考え方」が当たっているのかも。別の言い方をすれば、「正論」
たぶん、つまんない人間なんだろうな。
本当の恋愛は「聖人」ではでけへんのとちゃうやろか。


で、肝心(なわけではないが)真鍋かをりさんとの相性は、


相性レベルは最高です( 相性 100 % )


だそうな。まあ、知り合うことはないとは思いますけど。
こういう恋愛観だと誰とでも相性が合うんじゃないかと思いますよ。
そして、それは相手に物足りないと思わせるんだろうな。


ちなみに私との診断は、ここから
変わったサンプルとしてお試し下さい。


恋愛頭脳
http://hanihoh.com/love/