溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

ガンダム占いは「ギャン」でした。

このキャラクターの特徴は?

「戦場で壺集め」のように常人には理解不能な趣味を持つアナタ。自分の道をマイペースに突き進む性格です。独自のスタイルとそれを創り出す創造性を兼ね備えた、既成概念にとらわれない着想力を持っています。また、もしもアナタが「おとなしい」と言われるタイプでも本質的に他人にあまり興味がない超個人主義者なので人の話を聞かないという短所があります。

アナタの基本性格は?

中世の甲冑のような、MSとしてはかなり異質なスタイルのギャンくん。そんなアナタは相当エキセントリックでアクが強い、オレ節をふかす性格ですね。独自の世界観を持っているため、自由で大胆、オリジナリティ溢れるアイデアを持っています。テンションが上がれば上がるほど、新しいモノを生み出す才能が開花します。その創造力は全キャラクター中でもナンバー1。アナタの発想はつねに人の2歩先を行っており、万人には理解されにくいかもしれません。まれに着想自体が重度に突拍子なく、誰も付いてこないことも。てゆうか盾に機雷を仕込むという発想はどう考えてもダメです。


社会不適合者ですか。普通の人の幸せを求めてはいけないのでしょう。