溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

iPodを買うということ

当分,新iPodのショックは抜けないのだが,そもそもiPodを買うという行為は,性能や値段云々ではなく,iPodというブランドを買うという行為なのだから,値段なぞ気にしてはいけないのかもしれない。値段,性能を考えてデザインの拙さを度外視してiRiverにしようと思ったこともあったし。
新しいiPodは,iPodminiと同様,ジョグダイヤルのところに,再生,早送り,巻戻し(って言うのはテープの時代か)などの表示もしてある。僕はコレがダサいと思う。いや,正確には思い込むことで,iPodを買ったタイミングは悪くなかったと言い聞かせようとしているのだ。