溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

chalow

仕事のメモを<%=a "changelogmemo|http://namazu.org/~satoru/unimag/1/" %>でとってるのですが、xyzzyクリッカブルリンクでないので、URLを記述したときには、ちょっと不便だなと思い、<%=a "chalow|http://nais.to/~yto/tools/chalow/" %>でローカル上にhtmlとして表現しました。前にもちょっと使ったことはあったのですが、その頃と比べて、カテゴリ機能がついたようで、便利になっています。小ネタのメモには便利だと思います。