溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

退院

5月31日をもって、退院しました。3月1日に入院してから、ちょうど3ヶ月かかりました。退院はしましたが、まだ骨はついていません。ですから、まだ治っていないことになります。現在は実家で引越しの準備をしながら、毎日超音波の器具を20分間、患部に当てるという治療を続けています。
窪塚くんが、9階からダイブして全治3ヶ月という診断が下っているそうですが、3ヶ月で全治するなんて、大したことないんじゃないかと思ったりします。全治とはどういう状態を指すのかわかりませんが、私の場合、普通に動けるようになるのは、あと3〜6ヶ月ほどかかるそうです。ちなみに脚のボルトを抜くのは来年の夏ごろになりそうです。