溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

久しぶり

久しぶりの書き込みです。この間、何があったかと言うと、まず、14日に外出許可をもらって大学に行きました。そして、博士号の学位授与式に出席して、学位記をもらいました。その後研究室に行き、部屋の荷物を整理して、病室で使っていたノートパソコンを返しました。そう、入院中の書き込みはすべて、大学のノートパソコンを通じて行っていたのです。これで、パソコンはなくなりました。(ちなみに、この書き込みは漫画喫茶から行っています)その後、私のための追いコンと称して、飲みに行きました。病院に戻ってきたのは0時ぐらいです。前にも無断で0時ぐらいに戻ってきて、どえらい怒られたことがあったので、今回は、途中で病院に電話して、0時ぐらいに帰る旨を伝えました。これで、お咎めなしです。
送別の品として、高そうな芋焼酎を2本もらいました。こっそり病室で飲もうかと思ったのですが、あまりにも高価そうな瓶だったので、気が引けて、親に持って帰ってもらいました。あえて値段は詮索しないことに決めました。ありがとう、I君、他のみなさん。