溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

tDiary更新

昨日はWinnyのことについて書こうと思っていた。そして、いろんなブログやら日記のサイトを見ながら、自分の日記のページを見ているうちに、デザインを変更したくなったので、結局、ずーっとCSS弄りをしていた。僕はCSSのリファレンスを持っていないので、とほほさんのページを見つつ、書いてはブラウザで確かめつつの繰り返しで、結局Winnyについて書けずじまいであった。書けなかったというよりは考えがまとまらなかったということでもある。
さて、CSSの方であるが、<hr>と段落回り、および<a>を弄った。ちゃんとしたリファレンスを持っていたら、悩まなくても済んだのかもしれないが、それにしても時間がかかった。<hr>が、IEとOperaでこんなに挙動が違うと思わなかった。<%=fn "IEはcolorで色を指定し、Operaはbackground-colorで色を指定する。" %>ついでに、tDiaryも1.5.7に更新しますた。