溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

GsBlog

相方ちゃんに刺激(というか命令)されて<%=a "GsBlog|http://www.waf.jp"%>を導入する.nucleusに比べてカスタマイズが便利そう.こっちのブログはtdiaryとは違う,何か別の使い方をしてみようと思う.
というわけで,左のペインにリンクを貼っておく.

三宮

入院以来,初めて三宮に電車で外出した.


嬉しかったこと



  • ビアードパパのシュークリームと七兵衛のカツ丼食べたこと.娑婆のメシはうまい.


悲しかったこと



  • 松葉杖で歩いていたのが不憫なのか,ティッシュ配りの人も僕を避けていたこと


微笑ましかった光景


  • 3対3の合コンの待ち合わせで,全員集合して,お互い礼をして挨拶をしていたこと

IQサプリ
いつの間にか,IQサプリが19時からやっている.マスターが伊東四朗になってた.深夜の頃の篠井英介の怪しげが懐かしかったなあ.問題の系統は20時からやってるホムンクルスと同じなのだが,回答者が点数争いするというクイズ番組のセオリーを外したところが,つくづくウマいと思う.でも今更「サプリ」ねぇ...
モヤっと,モヤっと.
すっきりー!