溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

TVで活躍・植草教授「のぞき」逮捕

このニュースが昨日あってから,レギュラーコメントを務めていた2番組を見てみた.ワールドビジネスサテライトは一切触れずじまい.経済ニュースの番組だからこういうニュースは無視するという姿勢か.一方,とくダネ!は冒頭で小倉さんがこの件についてコメント.ちょっと見直した.確か第一報を伝えたのもフジテレビだったらしいが,フジはどのニュース番組でもこの話題を取り上げている.
こういう事件があってから,この人の顔を見ると,なんかやらしく見えるよね.
2chでは8:00時点で11までスレが伸びているし.上半期最大の祭りの予感.
昨日のニュースでコメントを求められた早大生の回答がよかった.
「経済を見通すよりも、スカートの中を見通していたんですね」
  
こちらは<%=a "ミラーマン|http://strawberry.atnifty.com/cgi/up/src/up1658.swf" %>のフラッシュ