溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

エラーが起こった.

週末,プログラムを回してずっと計算させていたところ,
内部でエラーが発生したらしく,フリーズしてしまった.
仕方なく強制終了したところ,こんどはXWindowのコンソールの日本語表示で文字化けが発生した.うーむ.理由がわからん.
 
KnoppixをHDD-Installしているサイトがあまり多くないので,どういう状況が発生しているのかわかりません.
やっぱりKnoppixは不安定なんだろうか?素直にDebianにしたほうがいいんだろうか?
あんまりapt-get upgradeはやらん方がええかな.
修正版がaistの方から出ているようなので,
もう一度再インストールして,あんまり弄らないようにしよう.