溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

IE系がおかしい.

以前からSleipnirMDIBrowserを使っていると,ネットワークカードのエラーだかなんだかで突然パソコンの電源が落ちてしまう現象があったこともあって,いままでDonutPを使っていましたが,DonutPでも同じ現象が生じるようになりました.そこで,メインブラウザをOperaに変更しました.最初はFirebird同様もっさりした動きなのですが,それでいてページの読み込みが速いというわけのわからなさです.なんとなく気に入ったことにして使い続けてみます.スタイルシートで2バイト文字を認識しないことから,font-family: Verdana, "MS Pゴシック",Osaksaというパターンのスタイルシートでは日本語が全部MS明朝になってしまうという厄介なバグがあったりしますが,愛嬌としてみてあげます.そんな寛容さがないとOperaなんて使ってられねーっ.