溢れ出る加齢臭

カレー臭に加え加齢臭が溢れ出る年齢になりました。

中日の新ユニフォーム

僕的には前のDodgersのコピーユニフォームよりはましだと思うのですが,デザインとしては,変だなと思います.まず,色です.2色しか使ってないのに縁取りが全然ないのがどうも手抜きに見えるのです.次に字.特にホーム用.DRAGONSとだけ書けばいいのに,Cが余計です.あと,字体があっさりしすぎていること,そして字が大きいこと.そもそも目指したイメージが17年前のユニフォームなわけで,時代としても中途半端です.あとは横のライン.そもそも上半身には無駄ですし,末広がりのラインも変です.もっと細くすべき.まだその点ビジターのほうがマシです.上半身のラインはもちろん不要ですが.